

夏のワンフェスは

やっぱり絶賛放置中の模型部屋w居間でプラモとか作っちゃ駄目ですよね散らかってかみさんに怒られるよね

ところで色々あって夏のワンフェスは不参加ということになりました。
そのぶん来年の冬に気合をブツケルンダ。

でもAKーGARDENには出るので模型パワー配分が変わっただけのような気がする・・・
やっぱやりたい事やらなきゃね趣味じゃないよねレッツパーリーだよね

ワンフェスお疲れ様でした

ワンフェスお疲れ様でした!お会いした方々お買い上げ頂いた方々ありがとうございました!

持っていった物はほぼ売りきったので嬉しかったです
そして仲間と打ち上げ出来て満足!

今週は模型部屋を片付けて次回に備えたい…と言いつつ放置しそうな自分がいますw

まあとにかく体を休めよう

冬ワンフェス

ワンフェス新作その二

めぐっぺさんの新作「ねこま」でございます

猫+独楽でねこまです駄洒落です!

レジン製で完成品も無着色版も300円!

NCM_0054.jpg

NCM_0053.jpg

動画でまわり具合をどうぞそんなに回ってないかもww

ワンフェスの新作

最高ガン
最高ガン
NCM_0052.jpg
ワンフェスの新作「最高ガン」です

義手装着式のアンチマテリアルライフルでフィギュアの肘から差し替えて取付ける感じで遊ぶものです。

全3パーツのレジンキット(300円)になります。

この画像はfigmaのほむらにつけてありますが取付けるフィギュアは各自お好きなキャラにつけて下さい

まあオススメは、ほむらにつけて
スペースほむら気分が最高ガン的には
いいんじゃないでしょうか

ワンフェス2012冬


ワンフェス2012冬の卓番決まりました。 2月12日 幕張メッセ  CANAPe 「6-23-16」 です

ブツは きゃな原型  調整槽               (¥2000) 
              ライオットシールド        (¥1000)
              ペーパークラフト100tハンマー(¥300)
pod.jpg
wfw.jpg

めぐっぺ 原型    ねこたつプルバックmini    (¥700)
             走らせた動画貼ってみましたw
nekotatu.jpg



プロフィール

きゃな

Author:きゃな
CANAPe(きゃなっぺ)というディーラー名で模型のイベントに参加しています
メンバーは「きゃな」「めぐっぺ」の二人で細々やっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
